Recent Trackbacks

Categories

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2017/5/21 第13回知多四国巡礼ノルディックウォーキング | Main

June 18, 2017

2017/6/18 第14回知多四国巡礼ノルディックウォーキング

第14回知多四国巡礼ノルディックウォーキングの様子です。

残すところ、このシリーズも今回を入れて2回となりました。

今日の集合は名鉄河和駅です。

ここからバスに乗って、運動公園前まで。
いつものごとく、バス満員です。
車体が沈みます(笑)
001

運動公園に到着!
ウォーミングアップをし、最初の目的地に向かいます。
002

[第29番札所]正法寺
なかなか変わった寺院建築
005

次へ向かう途中、自宅を経由するのでエイドステーションを作ってみました。
金森スポーツさんからドリンクの差し入れもあったので(^-^)
010

011

次は[第28番札所]永寿寺
こじんまりとしたお寺です。
013

山道を上っていくと、次の目的
016

名物とろさんま蒲焼のつくだ煮街道
022

早速試食やお土産購入
021

外ではソフトクリームを食べる人も
019

ロードバイクスタンドがポール置場にちょうどいい!!
このスタンドは知多半島各所に設置されていますよ!
018

今日のお昼は、公民館の角や公園を間借り
遊具にお尻がすっぽりはまってるわ
025

雨が降りそうなので早めに休憩を切り上げ、次の目的地へ
黄金の千手観音と聖観音がお出迎え
顔が笑ってるような・・・
030

山門が鐘付き堂になってる
028

お堂は坂の上
036

[第27番札所]誓海寺
032

お隣に[開山所]禅林堂
033

今日の集合写真はここ誓海寺でパチリ!
037

最後の目的地、えびせんパーク
ここでもえびせんの試食、お茶・コーヒー無料サービスなど受け、お土産も購入!
044

雨が降ってきたので、急いで駅へ向かい、途中の公園でクールダウン
残り1回の知多四国巡礼NWとなりました。
045

今日のコースはアップダウンが多かったです。
みはまノルディックウォーキングクラブの地元コースも一部歩きました。

« 2017/5/21 第13回知多四国巡礼ノルディックウォーキング | Main

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85608/65432149

Listed below are links to weblogs that reference 2017/6/18 第14回知多四国巡礼ノルディックウォーキング:

« 2017/5/21 第13回知多四国巡礼ノルディックウォーキング | Main