Recent Trackbacks

Categories

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« April 2016 | Main | June 2016 »

May 22, 2016

2016/5/22 第6回知多四国巡礼ノルディックウォーキング

今回の知多四国巡礼は船に乗り島へ渡ります。

本日は世界ノルディックウォーキングデー

世界中のノルディックウォーカーがノルディックウォーキングを楽しんでいます。


集合場所は河和駅
そこからバスに乗り師崎へ向かいます
01


バスの中は遠足のよう
02


最初のお寺は[第36番札所]遍照寺
写真わすれた(>_<)


師崎港まで向かい、高速船に乗ります。
03


まずは日間賀島の東港へ向かいます。
波もおだやか(^.^)
04


日間賀島でのおつとめは[第37番札所]大光院
05


南側の海岸沿いを歩いて、西港へ向かいます。
06


途中で記念写真タイム
07


タコの形をした駐在所を通りすぎ・・・
08


お昼~ヽ(^o^)丿
日間賀島といえば・・タコ
タコぶつに生中がすすみます。
09

タコの後姿
10


そして表
12


日影で休憩、高速船の時間を待ちます。
11


日間賀島はこんなところです。
13


そろそろ船の時間なので、みなさんそろってきました。
14


日間賀島の次は篠島
ビールも入って、やる気スイッチも入った!!
15


さようなら~日間賀島、またね~
16


篠島上陸、港町を抜けます
17


篠島には3つの札所があります
18


島らしい、細い路地をすすみます。
19


[第38番札所]正法禅寺 [番外]西方寺
20
21
22


また、狭い道を抜けてすすみます。
23


本日最後のおつとめ[第39番札所]医徳院
24


そして、集合写真パチリ
25


師崎へ戻ります
26


師崎着いたら、これですね!!
27


« April 2016 | Main | June 2016 »