Recent Trackbacks

Categories

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« October 2014 | Main | December 2014 »

November 30, 2014

2014/11/30 みはまスポーツクラブノルディックウォーキング教室

みはまスポーツクラブ後期、ノルディックウォーキング教室、昨日までの雨も上がり天気もよく、無事終了できました。今回の体験で新しくノルディックウォーキングを続けていきたいという方からポールの注文を7本受けました。仲間が増えて嬉しいですね(^^)

2014120220523000


2014120220525400


November 18, 2014

2014/11/18 定例練習会

今日の定例練習会は参加者が比較的多かったです。
皆さん、この時期は忙しさが和らぐのかな?

2014112121064000


November 16, 2014

2014_11_16_みはまスポーツクラブ

みはまスポーツクラブノルディックウォーキング教室を行いました。
21名の参加者で、まずは研修室でポールの話や、ポールを使って歩くことの効果などの座学を行い、
その後、外に出て実際のノルディックウォーキング体験を行いました。
皆さん始めからとてもうまく歩くことができ、ポールを上手に扱っていました。
次回の教室は、少し長めの距離をウォーキングする予定です。

10153891_265739530271025_9082563887


2013100801680_www_town_mihama_aichi


November 15, 2014

2014_11_15_学区ハイキング

昨年に引き続き、河和南部小学校の学区ハイキングでノルディックウォーキング体験をしてもらいました。
Img_2551


Img_2550


Img_2552


Dscn8456


November 08, 2014

2014/11/8 ラグーナ蒲郡 第12回ノルディックウォーキング大会

ラグーナ蒲郡の第12回ノルディックウォーキング大会に参加してきました。
来年のJNFAフォーラムの下見もできるかなと思いまして・・。

西浦温泉のPRキャラクター「あさひくん&ゆーひちゃん」にノルディックポールを持ってもらいハイチーズ!

2014111012491000


2014111012493400


November 02, 2014

2014/11/2 鯱歩行倶楽部定例会

名城公園の鯱歩行倶楽部の定例会に参加しました。
いつものように基礎講習のサポート。
スマホを忘れたので写真は無いです。

定例会を終えてからダッシュで運転免許の更新に行きましたが、さすがに日曜日はすごい人、人、人でした。

« October 2014 | Main | December 2014 »